今さらですが・・・・。

ずいぶん長い間この日記にご無沙汰してました。
なんだかんだと忙しい毎日です。

・・・で何で忙しいのかと言うと、今さらながら冬ソナにハマっちゃっているのです。
いやー、ハマりますねえ。男性の皆さんには理解しづらいのかもしれませんが
展開が昔の少女漫画的とでもいうのでしょうか。
俳優さんがみな日本語をしゃべっていない、または吹き替えになっているというのが
現実的でなくてよいのかもしれません。
ヨン様ファンがみんなおばちゃんだったという話は聞いていたので
冬ソナにハマる私ももうおばちゃんの仲間入り!?と思ったのですが
どうやら同世代の友達でハマった人も多いようです。よかった!


ちなみに私はヨン様よりもヒロイン役のチェ・ジウを見るのが大好き。
彼女のあの殻をむいたゆで卵のようなお肌と言ったら!
いまどきの日本の女優さんにはない品のよさと知的な感じにあこがれます。
     彼女のような女性になりた〜い!
夜、息子が寝た後の「冬ソナタイム♪」が待ち遠しい毎日なのでした。