驚きの展開。

先日から書いてる、息子のトイレトレ。
2歳児のビッグイベントのひとつでもあるおむつはずしなんだけど
ここへきて急展開。
実はあっさりとれちゃったのです!
いやー、母親ですら驚きました。
ここ数日、彼は涼しい顔で便座に座り(それも補助便座なし!)用を足しています。
気長にやろうぜぇ〜なんて言ってたのに、わからないものですねー。
今日なんて初めてパンツでお出かけしちゃいました。
何が嬉しいって、息子の誕生以来2年半ずっと悩まされていた
私のひどい手荒れがここ数日少しずつ快方へ向かっていること。
オムツって手の水分吸うんよねー。
まだ大きい方はできない息子だけど、これこそのんびりやっていこう。1日1回の話だし。


で、息子本人は目標突破ごとに大好きな車を一台ずつ
ご褒美に買い与えていたのだけど
この1週間でせしめた赤いポルシェと青いベンツを並べてご満悦の様子。
ま、キミの努力の結晶だからね〜。
心ゆくまで遊んでおくれ〜。
次はトイレで大きい方ができるようになったらもう一台増える予定です。