早寝早起きその後。

気付けば前回の更新からはや2週間近く・・・・・・。
早寝早起きは順調に続いています。
最近ではこの私が人並みの朝食を作って食べるようになり、
朝から家族で食卓を囲むような毎日です。あーーー信じられない。
でもこの早寝早起きのおかげなのかなんとあの夜泣き太郎の息子が
朝まで寝るようになりました。
「卒乳したら朝まで寝るよ〜」と言う声を信じて卒業させたのに裏切られてはや5ヶ月。
原因は母子ともにだらだらと寝ていたことだったようです。
最近では待望の「さっき寝たと思ったのにもう朝だった!」というような深い眠りを堪能しています♪


というわけで、私も息子も、そしてまともな朝ご飯を食べられるようになったダンナも
今のところ「早起きは三文の得」を実感しているのでありました。