シングルタイム

昨日から息子はカゼをひいています。一日のうち何度か熱が出ては下がりを繰り返しています。
少し前から変な咳をしているな、と思っていたらこのとおり。
この時期はどこの子もゴホゴホ言ってます。季節柄、仕方がないですね。
皆さんもインフルエンザやカゼにご注意。


で、体調が悪いせいか息子は少し早めに就寝。
ダンナも昨日は月曜だというのにもかかわらず送別会で午前様だったので
今日は息子が寝たと思ったら同じくソファでいびきをかいていました。
というわけで、ただいまシングルな時間を満喫しています♪
息子は発熱時はひと時も傍を離れさせてくれなかったので私も今日はお疲れ気味でしたが
思わぬところで休憩ができそうです。
早くよくなってくれないかなあ。