2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つかの間の休日。

週末はパリに行ってました。ただいま訪独中の義両親と一緒に総勢5名での小旅行。 パリは約3年ぶり、今回で私は4回目ですが何度行っても楽しい! たぶん住むと嫌なことも多々あるんだろうけど、観光で行くにはとても私好み。 ドイツの片田舎(といってもド…

自宅軟禁5日目

今日も朝は青空だったのにその後すぐ真っ暗に。また雪が降りそうなお天気です。 さてその後おっさんはどうなったでしょうか。 昨日あの後管理人(最初管理人の兄ちゃんがおっさんとアポをとってくれた)に電話し 「おっちゃんこないんだけど」と言うと「今日…

自宅軟禁4日目

今日も一日おうちに閉じこもり中。 でも今日は朝からずっと雨なのでしめしめと思っている。 これだったらどうせ水ぼうそうじゃなくても出れないもんね〜。先週末に玄関の電源+家中のハイツング用のブレーカーが落ちてしまった。 子供部屋のハイツングをつけ…

3週間ぶり(もっと?)にこんにちわ。

だいぶ長い間停滞していたこの日記。これだけあくと何か書こうと思っても その間にいろんなことがありすぎて何からかいていいのやらわからずほったらかしてました。 でもこんなんじゃあかんので、今日からがんばって書きます。さて、我が家は新年早々病続き…